もうデブなんて言わせない!!おデブの私が20キロのダイエットに成功!!もう一生手放せません!!

 

子供の頃から、ぽっちゃり系。たまーにマニアックなジャンルの男性にモテることはあっても、基本は好きな人ができてもいっつもうまく行かず。
高校生の時好きな人が友達と「あいつ、性格とか嫌いじゃないし顔も悪くないけどデブなんだもん(笑)10キロやせたら付き合ってやるんだけどなー」って笑いながら話してるのを聞いた時は本当にショックでした。
でも、食べるのが好きで、美味しいものが好きで、ストレスが貯まると過食してしまう私。ダイエットをしようと運動を頑張ってみても、元がデブなので膝を痛めてしまったり…。

 

ちなみにダイエット前の私です。恥ずかしいけど画像も載せますね!
スペックは163センチ75キロ。デブです。病的ではないかもしれないけど、身長も低くないのでデカイ!って感じ。

 

●●画像準備中

 

暴漢が現れたら盾にされそうな感じです。中学の時はもっと太っていたので、中学時代のアダ名はぬりかべ。
そんな私ですが、ミネラル酵素グリーンスムージーに出会い、人生が変わりました!!
私の場合、本気の10キロ以上痩せを目指していたので、夜と朝をスムージーに置き換えしました!
食べることが大好きな私が置き換えダイエットなんてできるのか?正直自分でも心配でした。はじめは辛かったけど、なれると大丈夫。結構腹持ちもいいので、小腹が空いたらガムを噛んだりドライフルーツを食べたり。
並行してウォーキングも日に1時間くらいと短いですが、平行して行いました。

 

その間、同僚などに誘われた場合は食事なども一緒に参加するようにして、翌日で調整するなどいろいろと試した結果…

 

なんと8ヶ月で20キロの減量に成功!!結構時間かかってるやん!って思われるかもしれないけど、その間リバウンドもないし、食事制限をしているわりにストレスもなく、すごく楽しく続けられました!
もっと厳しくストイックにやればもっと早く減量できたのかもしれませんが、あんまりストイック過ぎて体調を崩したりメンタル面で不調になると嫌なのでこのくらいでいいかな、と。

 

こちらが現在の私です!163センチ56キロ。

 

●●画像準備中

 

まだまだ、細い!とは言えませんが、ぽっちゃり〜普通体型に。
本当に嬉しいです!!フレアスカートや、流行りのパステルカラーの服も可愛く着こなせるんです!もう、もこもこしてる服を着ても雪だるまなんて言われないんです!!(泣)

 

本当に人生がかわりました!!味も美味しいし、飽きも来ないのでこのまま続けて、あと10キロ減量できるようにがんばろうと思います!

 

最近好きな人もできたので、今度はあんな悲しいことを言われずに、ハッピーエンドを迎えられるように頑張っていこうと思います!
もし、太ってる事で人生を諦めてしまっているのなら、あなたも飲んで見ませんか?
私は生まれ変わりました。今すごく幸せです!!デブでも、綺麗になったり幸せになる権利はあるんです!

 

スムージーランキング

買う前に参考になった口コミ等

ニックネーム:きちょん
年齢:30代

 

退職して在宅の時間が多くなったせいか、気づけば10時と3時のお茶の時間が楽しみに。


飲み物だけでは満足できず、ついついお菓子を食べることが多くなりいつの間にか習慣化していました。
体重も正社員で働いているときよりも5kgオーバー。痩せ体質だと思っていたのに太りやすい体になってました。そんなとき、妊娠中激太りしていた同級生がアサイースムージーで上手に痩せていた。出産授乳修了後も太っていたはのずの彼女が、スムージーで無理なく痩せられたことに刺激を受けて始めてみました。
まずい飲み物でのダイエットは嫌だったので、友人の酸味と甘みのバランスがよくてフルーツが豊富というアサイーは私に合っていました。
ただ、規定の200ccで作ると濃い目なので私は少し水を多めにして作りました。また、1日1食から2食の置き換えですが、食べることが大好きなので2日に1食など
自分に無理の無い範囲で頑張りました。間食もフルーツやヨーグルトなど食事の補助になるものにしていきました。
体重は3ヶ月で3kgというゆっくりペースなので、1ヶ月に1kgですがスムージーのおかげで普段の食生活を見直すきっかけになりました。
また、辛かった便秘が解消されたので、肌の調子もいいです。
食事からの置き換え回数を多くすれば、もうすこし早いペースで体重減少が出来そうですが、食事を楽しみつつゆっくり痩せられるスムージは私にはピッタリです。

 

ニックネーム:みるる
年齢:30代

 

冬の間の運動不足と、つい食べ過ぎてしまい2キロほど太ってしまいました。ダイエットするにも、運動している暇はないし、仕事で時間もとれないし、体も休めたいので、負担のない方法はないかと探していました。そこでネットで見つけたのがアサイーレッドスムージーダイエットでした。


この商品はアサイーをメインにしたドリンクなので、体の中の若返りもできるので一石二鳥だと思い決めました。もともとスムージー自体も好きですが、酸味のあるアサイーなら、後味もすっきりして美味しそう、飲み続けるのに飽きないと思いました。
実際に飲んでみると、フルーティーなのにコクがあって美味しいです。アサイーの芳醇な香りが楽しめ、さらに味に酸味のアクセントがあるので、満足感も高くて心配の空腹感もありませんでした。とても飲みやすくて、楽しみな時間になりました。
私は夜に置き換えて飲んでいましたが、1か月飲み続けると1.5キロ痩せました。その他は普通に食べていたし、運動もしていません。ですので、時間も手間もいらずに気づいたら痩せてたという感じです。専用のシェーカーもくれるので、何も用意しないでダイエットが始められるのでお勧めです。
さらに、酵素やコラーゲン、プラセンタも入っているせいか、お肌も綺麗なりました。ワントーン明るくなって、朝から顔色がスッキリしてきました。また、水分を摂る週刊にもなるし、食物繊維が入っていることで、お腹の調子も良くなりました。体の中も外も整えられるダイエットになって嬉しい結果でした。

更新履歴